自分の為に、どんな風に全力を掛けられますか?

今日からガラっと季節が変わった感じで。

朝は雨だったけど、
天気予報を確認して、

これなら行ける!

こう思って車に乗った時は、
根津神社に行くことしか決めてなくて。

いつもなら持たないトートタロットカードが鞄に入っていて。

車の中で1つ1つ神社の名前を上げて、
トートタロットを引いて行く神社を決めました。

多分、時間にしたら10分もない。

でも、1つ1つ決まって行くたびに、

そうですか。。と判る。

そして、その場に行って更に判る。



思考で、体験で、経験で、

自分が思いつくことだと、
全てが予定調和にしかならなくて。


私が欲しいと望むものは、
そのやり方では見られない。



来世でいいや。なんて思ってたけど。

二度と存在しなくてもいい位、
自分を使い倒さないと見られない気がする。




そもそも、具体的には何も分からない。

そんな何も分からないことの為に真剣になる。




心底、バカらしい。




でも、私がやって無いことと言えば、
そこ。なんだよね。




荒唐無稽なことに心血を注ぐ。

たった1つの見たいことの為に。




私がこれからやることの全てはそこへ繋がります。




あなたは、どんな風に生きたいですか?

自分の為に、どんな風に全力を掛けられますか?




これから、そんな人達と仕事で関わって行きたいです。

いらっしゃる方達も、
きっとそんな風に思うのかもしれませんね。

楽しみです。



それでは、本日の4社のレポートを簡単に。

秋からの仕事が変わるので、
本日4社にご挨拶回りをして参りました。


お天気が良ければ、
栃木に行く予定でした。


寒くなる前に行ければいいや。


結局、今日行った場所は、
栃木のその場所にご縁のある場所ばかりでしたから。



それにしてもさー、

最初は秋に開催する、
日帰り川越ツアーの下準備のはずだったんだが。。

毎回こんなだよ。

川越ツアーは告知します。
(多分)

お楽しみに。



朝の土砂降りから、
輝くような晴天になりました。


根津神社では小雨。
水の中のような湿度。

根津




山王日枝神社では、
太陽が燦々と輝き。


山王日枝神社 2


山王日枝神社 3



トートを引いたら
ザ・サンが出たしね。

さすが、山王日枝神社。

山王日枝神社はカラッとして、
境内は涼しかったです。




お母さん猿が子猿を抱っこしていて。

この猿さん達は可愛いから、
いつも撫で撫でします。

山王日枝神社 4




こちらの猿田彦、素戔嗚の社では、
以前たくさんの小花が降って来て驚いたな。

山王日枝神社 6


山王日枝神社 7


あの頃はそういう祝福を、
どこか毛嫌いしていた。

すんませんっした!

それも過ぎたから判るんだけど。


道を開き、物事を切り開くエネルギーを
いつもありがとう。


今はこちらのお社の目の前に
行けなくなってました。



同じ場所であっても、
同じ『時間』はどこにも無い。



国常立神には、
今年初めから私の世界を拡大するバックアップを頂いて。

これからも、
来た課題は必ずやりますんで。


望みって勢いで望むもんじゃないよ。

望んだら、やらんと。


山王日枝神社 5





次は芝大神宮。
鳥居の大きさに驚いた!

そして、拝殿のミニマムにも驚いた。笑

芝大神宮




最後は富岡八幡宮。

八幡宮はダンナの生活の鎮守神社。

富岡八幡宮



ここで、四国の石を発見。

手水の器が四国の石。

富岡八幡宮 2



四国は来月行きますよー。
待っていて下さい。


さて、今月もたくさんの方々へ
ご挨拶が出来ました。

来月は青森、徳島、兵庫の方々へ
ご挨拶出来ます。


目には見えない方々ですが。

皆さま、
どうぞよろしくお願いいたします。



◇開催中の講座&セッション◇

幸せな心の王国作り講座

龍御伽(りゅうおとぎ)

レイキと魔法講座

自分の能力を活かす4大元素とトートタロット魔法講座のご案内


第9回スイーツ食いしん坊の会 | Home | 河童の川流れ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する