呪いについて思うこと。




皆さん「呪い」と聴くと特別視されるのですが。

誰でもやってますよ。


人を嫌うことや人から嫌われることを、
異様に嫌悪や忌避される方ほど、
無自覚にガンガンやっている。


最近聴いた白い闇に喰われてる方の、
ケースは分かりやすかった。

白単品というより、
紫も混じってました。

闇は黒だけじゃないし、
それが良いか悪いかは自分の選択。




自分だけ被害者な訳はなく。

かと言って、
相手にも事情があったから許す。も違う。


あなたが自分が醸成した、
恐怖や悲しみや憎しみをどれだけ直視出来るか。

それをするだけで、
未来はかなり変わりますよ。


祝い案件も呪い案件も、
私にとってはどちらも同じです。

どんな未来を創りたいか?
それだけ。


あ、呪い案件とは呪いの解除ね。


私は呪いませんよ。
自分が決めた相手以外はね。

自分が決めたなら、
どんな対価や代償も払いますが。


等価交換の法則を覆したいなら、
結局はそれ以上のパワーを持つしかありませんから。


さて、今日も呪いの攻略のお仕事です。
頑張り過ぎる方へお薦めする施術 | Home | 古の魔術師に逢うツアー(和歌山 奈良)のご案内

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する