願うなら、望むなら、否は無く、是で生きることです

今日も魔術ネタを。

昨年からYさん、Hさんと能力強化合宿を重ねています。

14449897_1041286402635563_5104637810177341223_n.jpg


私は自身の能力アップを目的にしてます。

正直、実験するなら微調整しなくていい方が楽というか、
反作用が出ても自分でリカバリー出来る方じゃないと効果が確認しにくいです。

特に精神の強度と柔軟性は必須。

自分の精神状態の把握や、
コントロールが出来なきゃ力は使えないから。
(これお金や愛でも同じですよ。)


私は大概平気なので、
(結界というか浄化する力が強いらしいですし、
幼い頃から生きるか殺されるかのサバイバルやってます)


ですので、平気じゃないモノで負荷掛けて鍛えてます。



ある魔術講座で聴いたのですが。

『自己肯定感が低いと術は掛けにくい。』

そりゃそうです。

自分を疑ってたら、
力を使う瞬間に相殺する力を出すから。


これ、人生全部同じ理で動いてます。

何かしら同じことがずっと上手くいかない人は。

自分を決して信じないからですよ。



「私の精神はジャンプとガンダムで出来ている。」

これ昔ふざけて言ったことですが、
これは一番重要だったと思います。


「自分をどこまでも信じ高め構築すること。
どれほど努力し尽力しても誰も助けることは出来ない。」

この2つは矛盾なく同時に存在してます。

諦めないことと諦めることを、
同時進行で日々やること。

淡々とやり続けるだけ。


13669669_994687003962170_3838369952795730863_n.jpg


Yさんに教えて頂いたのですが。

念(日々の修行や鍛練)
神降ろし(自然界の力 4大元素とか)
宇宙のエネルギー(色々あります)

これをやって来たから、
私は使えてるし、願いや望みを叶えて来た。

自分の力は自分じゃ分からないモノですね。


願いも望みも大きいほど、
ハイリスク、ハイリターンです。

これはデイトレ生活10年で叩き込んだ事。

あなたは対価と代償に何を支払いますか。

これ大事です。


魔法だ魔術だと書きますが。

日々の日常生活に直結させること。

これ以外に使う気はありません。


願うなら、望むなら、
否は無く、是で生きることです。

マンガ「ノラガミ」にありますが。

『神の行いは全て是である』

私達に神性があるなら、
全てが『是』ですよ。

但し、何の神でどんな力か。

そこの意識も忘れずに。



【3月4日 京都(奈良)ツアーのご案内】
http://eclosion888chiharu.blog.fc2.com/blog-entry-116.html



◇しっとりパウンドケーキ&ボンボンショコラのお申込みはこちら
⇒ しっとりパウンドケーキ&ボンボンショコラ


◇開催中の講座&セッション◇

レイキと魔法講座

トートタロットアルケミスト講座

龍御伽(りゅうおとぎ)

幸せな心の王国作り講座


4大元素遠隔ヒーリング 奈良ご案内 | Home | 単なる物語でなく、現実にはどんな風に落とし込めるか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する